性別 女性
自己紹介
季節の変わり目のせいですかね、ちょっと疲れてます。萌えのネタあったら教えてください。

最近追加された画像一覧
プロフィール用画像
プロフィール用画像
【Jの依頼】死亡フラグ
【Jの依頼】死亡フラグ
【Jの依頼】手段を選ばす。
【Jの依頼】手段を選ばす。
【Jの依頼】悪友
【Jの依頼】悪友
落差
落差
【Jの依頼】救援物資
【Jの依頼】救援物資
【英雄学園】選択
【英雄学園】選択
【英雄学園】悪友からの手紙
【英雄学園】悪友からの手紙

最新の記事
Jの依頼、終了です。

☆初見の方も既知の方も、こんばんは。Jの中の人です。
この度は、私的企画【Jの依頼】へお付き合いいただき、ありがとうございました。

ベリ子さま、卯浪さま、天野さまのご三方と、時折タグを入れてくれている読者様に元気をもらっての実施で、初めてながら平穏に終了できた(Jさんは違うよ?)のではないかと思っています。

元来、絵の才能は底辺を行っておりまして、麗しいイラストを投稿される英学の皆さまから、見劣りしないようにするにはと、当時の私は、簡単漫画をガンガン出そうと決めました。
企画参加を許可していただいた分、私なりに盛り上げようとした結果です。
楽しんでいただけましたでしょうか。

空回りしたり、ご迷惑をおかけすることが多かったワタクシですが、イラストを描いていただいたり、ネタを振っていただいたり、“Jさん”を多くの方が愛してくださった事は、本当に嬉しく思っています。
遊んでいただき、ありがとうございました。

【企画の経過について】
PTAの料理教室http://10981.mitemin.net/i202820/
 ⇓
劇物入手http://11640.mitemin.net/i231255/
 ⇓
女王蜂降臨http://10981.mitemin.net/i232997/
 ⇓
逃げるを選択http://11640.mitemin.net/i233555/
 ⇓
女王様、探索中http://11895.mitemin.net/i234038/
 ⇓
ベリー先生から物資が届き、解毒開始http://11640.mitemin.net/i234989/
 ⇓
諸悪の根源に尻拭いを強要http://11640.mitemin.net/i237696/
 ⇓
スフィア先生に相談http://16025.mitemin.net/i237530/
 ⇓
逼迫した状況により手段を選ばず。http://11640.mitemin.net/i238725/
 ⇓
そしてJさん終了http://11640.mitemin.net/i239306/


*おや、カマキリ氏の様子が…
http://10981.mitemin.net/i235366/


最後に。
依頼にご協力いただいた、ベリー先生、スフィア先生、ハリッぺには、1500Gが後日アニエスの手によって振り込まれる事と思われます。
また、お借りしました品は、毒の制約で命を握られているアニエスが、死ぬ気でお返しにあたりますので、ご安心ください(笑)

それでは、ごきげんよう。


お気に入り画像
人妻系リビングメイル
人妻系リビングメイル
< by あるてみす >
偉大なるマジツシ
偉大なるマジツシ
< by 小池 soon >
蘇芳
蘇芳
< by 夜風リンドウ >
うちの(脳筋)えるふさん
うちの(脳筋)えるふさん
< by べり子 >
イーサ
イーサ
< by べり子 >
DarkerHolic
DarkerHolic
< by まうす >
死神
死神
< by 只野新人 >
いたりあん
いたりあん
< by べり子 >